Menu

国内販売実績No.1ブライズメイドドレス通販なら、ブライズメイドドレス専門店エクラへ

    セール・アウトレットドレスのお直しは郵送にて承る事が可能です
    お客様自身で大きい箇所・ご希望の丈の長さなどをご指定ください(ピンを打つ・紙に書いて指示など)

 

    お直し料金はドレスの種類・裏地の枚数・デザインなどによって変わってきますので、事前にご相談ください。
    お電話・メールによる事前見積もりも承っております

 

    お直しにかかる日数(目安) 受け取りから返送まで 1週間~10日程度
      お直し料金(目安) 丈詰め 3,500円〜 身幅詰め3,000円〜

     

      お直しはサンプルルームとは別の場所にて行いますので、そちらにお送りいただく形となります(住所は別途お知らせ致します)
      その際お客様からお送りいただく場合の送料はお客様負担
      弊社から返送する際の送料は弊社負担にてお願いしております

     ご不明な点はお電話・メール(contact@e-clat.jp)・お問い合わせフォーム・チャットよりお気軽にご相談ください 


     
      でご利用いただける15%オフのクーポン券をご用意しておりますので、お近くの方はこちらをご利用ください

    ●セール・アウトレット商品の返品・返金について(オリジナルブライズメイドドレス・デザイナーズドレスは該当致しません)


      ・商品状態におきましては、掲載前に十分な確認をおこなっておりますが重大な見落とし等がございました際は、ご返品を承ります。
      以下の場合はご返品をお受けしております。

      

    • 不良品など当社都合の場合

    記載にない汚れやダメージがある場合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合などは、ご返送料・振込み手数料などは当店が負担いたします。クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承ください。

      

    • お客様都合の場合

    「サイズが合わない」「イメージが違う」などの理由による返品は、お客様都合にてお受けいたします。
    1注文につき、返品可能な商品点数は1点までとなります。
    お客様都合返品の場合、出荷送料・ご返送料・振込み手数料などはお客様にご負担いただきます。

     

        
    • ご返品に際しての注意点

    ご返品の際は、商品到着から5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
    上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。

    配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。

      

    • ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください。

    商品はお届けした時の状態でご返品ください。 未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

      

    • 返品商品の差額・ご購入代金の返金方法

    商品代金は、到着時と同じ状態の場合のみ、全額お返しいたします。
    銀行振込でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
    (商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
    クレジットカードでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。

      

    • お振込、ご返金手数料について

    お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。
    お客様理由によるご返品の場合は、 お客様負担とさせていただき、振込手数料分を差し引いて振込させていただきます。

      

    以下の商品については、いかなる理由においてもご返品をお断りさせて頂いております。及び、以下に該当する場合はご返品をお受けする事ができません。ご連絡前にご確認ください。
    ・商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合
    ・返品受付後5日以内に、当店に返品商品が届かない場合
    ・試着を超える範囲での着用形跡が見られる場合
    ・商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペットなどの臭いがついたなど)
    ・洗濯、クリーニング、修理を行った場合
    ・付属品を紛失した場合
    ・未開封商品を開封した場合
    ・お客様の理由で商品の破損、汚損が生じた商品

      

    不良やダメージによる当社都合のご返品の場合は、大変お手数ですが、ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
    また、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

      

    • 商品の到着からご返品・ご返金処理までに2週間程度お時間を頂く場合がございます。

     

      大切な日に、特別な1着をお届け致します